【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今高1でダンスを習いたいと思ってるのですが、高1からダンスを始めたらもう遅いですよね…?q

A 回答 (6件)

遅くないと思います!


私の知っている先生は高一からダンス始めたけれど、すごい人のバックダンサーをやったりPVにでたりしています!でも、それなりに努力しているので皆さんのいう通り、どうなるかはあなたの努力次第だと思いますよー!
    • good
    • 1

いいえ。

遅くなんてないですよ。
あなたのヤル気次第でダンスのレベルは上がります。
    • good
    • 1

どうなりたいのかが書いてないからよくわかんないけど、趣味でやろうがプロを目指そうが早いか遅いかなんて人それぞれだから、自分でよく考えてやりたいと思ったらやればいい。

。。
    • good
    • 1

わたしは、中学1年生です。


バレエを幼稚園の年中から習っています!
毎日ストレッチしていれば遅くないと思います。
できる限り、ストレッチです!
体を整えて行くといいと思います!上から目線ですみません!
    • good
    • 1

全然遅くないよ!


挑戦するのはいい事だね。
がんばれ〜!
    • good
    • 1

プロになりたいんなら、ちょっと遅いかもな。


でも、趣味ならばスタートはいつだっていいよ。五十の手習いという言葉が
あるくらいだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!