プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう使わないライブグッズのタオルどうしてますか?

A 回答 (6件)

トイレのタオルにしています!!

    • good
    • 0

押し入れの中で眠っています・・・。

(-_-;)
もったいないですが、使うのも何か、ねぇ。
    • good
    • 0

普通にタオルやバスタオルとして使ってます(笑)

    • good
    • 1

必ず2枚買うので、一枚は使って一枚は保管しています。

    • good
    • 1

汗かきなので、暑い時期になったら、使用しています。


保存版も買っています。
それは、使いません。
    • good
    • 1

同じアーティストのタオルなら、次回のライブで使いまわしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!