プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の彼と付き合って約3カ月になります。彼は学生で、私は社会人です。結婚する事になってからは、私から会いたいと言って、会って 食事をご馳走し、ホテル代も払って お泊まりをして帰るというセフレ状態のパターンにはまっています。彼からは殆ど連絡がなくなってしまいました。彼のことはすごく好きなのですが、収入のない学生ということもあり しょうがないのでしょうね〜
ただ、女性として 大切にされているのでしょうか?
いままでは、リードしてくれる相手とのお付き合いだったのでどうすればいいのかわからなくなってきました。
このパターンから 出て、彼に大切にされると感じられるようになる為に 私はどのように変わればいいと思いますか?アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

学生は金がないとは言いますが、好きな相手とのデートならお金少しでも出すものだと思いますけど…。

まだお付き合い3ヶ月なのに結婚の話とは早いですね。
恋愛では男は付き合い始めの頃盛り上がってしばらくすると熱が下がる、と聞きますから、今がその時なのかもしれないです。
あとまだ学生なのに結婚の話というのもプレッシャーになってるのかもしれません。
社会人であろうとも5年付き合おうとも結婚という言葉が出た途端尻込みする人はよくいるそうです。

彼氏さんがどんな人かは分かりませんが、質問者さんが変わるとすれば、あまり彼に結婚をまだ意識させないことですかね…。
それと収入格差はあるでしょうが、自分から何でも払わない方がいいですよ。

上手くいくことを願ってます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。やはり、彼がお金を払おうとしてくれることは重要なことなんですね〜ありがとうございます。