アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月3日は「文化の日」&「晴れの特異日」。今日は文化の日ですが、皆さんの地域は晴れていますか?
(1948年(昭和23年)に「自由と平和を愛し、文化を進める日」として国が制定した国民の祝日。)
(晴れる確率の高い日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (37件中1~10件)

晴れてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 18:08

晴れてました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 18:08

汗ばむ陽気でした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 18:08

愛知晴れです(*´-`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 18:08

北海道旭川市 晴れてますね。


ハレルヤ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 18:08

神奈川晴れてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 18:07

11月なのに21℃天気は快晴です。

青森県でーす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
青森県でもその温度でしたか^^

お礼日時:2017/11/06 18:07

とても晴れてた!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 18:07

ファック

    • good
    • 0

佐賀はバルーンがたくさん!かばいよか天気ばい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バルーンは天気に左右されると思うので
お天気に恵まれて良かったですね^^

お礼日時:2017/11/06 18:07
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!