アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、馬鹿にされてますよね??


前に職場にちょっと綺麗めなオバハンが来てたから、

「今の人綺麗だった~」

って言ったら同期が

「えー。いいなー見たかった~目の保養ほし~」と言いました。


他にも私がおでこをだして出勤すると上司が

「その髪型に似てる人、芸能人で誰かおるよな」

って言ったのを聞いて同期が

「芸能人• • •」とつぶやいてふっ、と鼻でわらいました。馬鹿にされてるよねこれ??

A 回答 (3件)

平和な職場でいいですねぇ、なにハラでもなく仕事が円満に進む様、誠に良き伝統と心得ましょう、真面目で体力があり、御酒は嗜む程度、精力旺盛という青年が育つ畠、と認定します。



女同士の姦計は何処にも存在するから、その点ではニコニコと知らぬ顔、という公式で競争に勝って下さい。
    • good
    • 0

女性はメイクでなんとでもなりますね


ウイークポイントをプラスにね 私はとうに還暦過ぎてますが、髪はツートンカラーメイクも手抜きしません。
    • good
    • 0

自分のルックスに現実逃避しないでむきあってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!