アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です。最近老け顔でなやんでいます。もっと他の人見たいにかっこいい顔になりたいです。老け顔を改善する方法はありますか?

A 回答 (7件)

手っ取り早いのは清潔を心がけてお洒落する事ですね。


あとは言動だったりです。でもそんなに老けてみえてませんよ?
    • good
    • 0

歯軋りが多かったり、眉間にシワがよってたりすると、老け顔になる。

あと、性格も関係してくるし、髪型や、肌に何もつけてないのであれば無理もない。男でも化粧水は必須
    • good
    • 0

ヘアスタイルもあるし、動作がきびきびしていたりすれば若い印象に。

    • good
    • 0

ヘアスタイル、サイド短く、トップはボリューム。

服装も研究して、話し方も、ダラダラしない。顔だけでなく、全体に気をつけるといいですよ。私は、中学生の頃、塾の帰りに、社会人にナンパされました。すみません、中学生なんですけど、と言うと、
目を丸くして、ごめんなさい!二十歳くらいに見えました!って〜オイ!!
とにかく、老けて見られて、小学校の頃、友達が、私の手を見て、オトナの手だって言ってたから、全体に老けてたんですよ。笑笑 大丈夫、段々 年齢相応になります!
    • good
    • 0

いつか、若く見える日が来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉川晃司見たいにいつまでもかっこよくいたいです

お礼日時:2017/11/07 08:02

笑顔セミナーみたいな表情筋を鍛えるセミナーに参加すればいいですよ

    • good
    • 0

まずは髪型ですよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!