アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタさん懐かしい。

サンタを信じてた時のクリスマスの日は本当にワクワクして幸福感に満ちていました。

あの日を超えるような幸せは多分無いんじゃ無いかと思う!

サンタさん夢と希望をありがとう!!(≧∇≦*)
知らない方が幸せって絶対ある

A 回答 (2件)

私は園児の頃からサンタさんは人間がやっていると思っていた夢も希望もない人間です(笑)

    • good
    • 1

なに言ってんだ?


多数のバイトのおじいさんが世界中を駆け回っているんだろ。

地球規模のイベントになったから一人じゃどうにもならなくなったから
今はバイトを雇ってプレゼントを配って回ってるんだ。

毎年Googleでも追跡しているじゃないか。

・・・そして・・・
 「悪いコはいねがー」
 「泣ぐコはいねがー」
と言いながらナタをもって住居侵入。
(悪い子を見つけるとナタで切り付けて返り血を浴びるからサンタクロースの服は赤いんだ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!