【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

動物質問
あなたは、
犬派?
それとも
猫派?
意外な
ハムスター派?
このうちのどれですか?

A 回答 (22件中11~20件)

動物はみんな好きですが「ねこ」ですね。



地域ねこちゃんが庭で寛いでいるのをみるとほんと癒されます。
    • good
    • 0

断然犬派!


猫もハムスターも飼ってるけど犬は飼ってない…
    • good
    • 0

猫派です!

    • good
    • 0

ハムスター派


一緒に暮らしてます!
癒されて可愛いです♡
    • good
    • 0

ハムスター派デス!死んじゃったけど、今もずっとずっと大好き!!!!!

    • good
    • 0

ハムスターです!


実際に今現在ハムスターと一緒に生活していますが本当に可愛いですよ(^^)犬も猫ももちろん可愛いですけど
    • good
    • 0

犬派(できれば両方も欲しかった)

    • good
    • 0

猫ちゃん飼ってるから猫派です!

    • good
    • 0

猫アレルギーだけど猫派。

    • good
    • 0

断然、犬派ですがペットショップでヘコタレました。


なんで20万も30万もするんでしょ?

飼わないでなくて飼えないですʅ(◞‿◟)ʃ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報