dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫は本当に辛いですね。
出逢った頃は、昔一緒にいた頃を想いだして楽しかった。何回か会っているうちに、感情が抑えられなくなって、一線を
越えた。
もう昔のように離れたくない。
でも、現実は先の見えない景色です。
交わることはない道とわかっているのに
気持ちが抑えられない。
本当に心が苦しくて、辛い毎日です。

A 回答 (18件中1~10件)

不倫された配偶者です。



本当に辛いですね…。
真面目で優しかった夫、子煩悩で遊び上手な子供達の父親が不倫相手を選び
私を罵り子供とは口をきかなくなり…家を出て逝きました。

10数年間一緒にいた時を想いだして楽しかった、幸せだった。
一線を超えられたんだ…裏切られたんだ…もう昔のように戻れないんだ。

現実は真っ暗でした。
小さい子供を抱えて露頭に迷うかもしれないんです。

食事も食べられなくなり、眠ることもできなくなり、色んな気持ちが抑えられなくなり、子供の親権についての遺書を残し現実から逃げる事を考えました。
でも、私のこの現実よりも子供の未来を考えた時、私だけは逃げては行けない!と立ち直ろうとしております。

立場が違いますが
心が苦しくて、辛い毎日です。
あなた様のお気持ちお察しします。

あなた様のお相手の奥様に残るのは
離婚 又は 修復と言う一生心に残る辛い傷と厳しい現実。
あなた様に残るものは
いつか時が解決してくれる辛い失恋の想い。


夫の不倫相手はそんな苦しさ微塵も感じない悪女です。

あなた様には人としての感情がまだおありなように思われました。


娘を持つ母として…出産の幸せをくれた娘が辛い思いをするのは身を裂かれる思いです。その娘が他人さまを辛い思いに貶めているのは生き地獄です。

>本当に心が苦しくて、辛い毎日です。
痛いほど良くわかります。

どの道を選んでも お幸せになって下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫する辛さしか考えていませんでした。
幸せな気持ちと悲しい気持ち、いつでもすぐに会えることはないので悲しい時間の方が多い気がします。
会えない時は毎日が不安になり疑ってしまい、心が押し潰されそうです。本当に辛いです。
ただ、あなた様の気持ちを教えていただいて、不倫をされる方がもっと辛いこと。悲しい現実の生活が続いていくことが、当たり前だった生活がなくなること。
私は大変なことをしてしまっています。

残された娘さんを不安になりながらも支えるために生きようとするあなた様の決意。
どれ程辛いことなのか、想像が追い付きません。
私がその立場なら、どうしているか想像ができないくらいです。
私が心を満たそうとすれば、他の方を不幸にしてしまう。
私だけの気持ちを押し通すことはできません。
ただ、もう少しだけ一緒に過ごしたい。
いつまでも続くわけがないことはわかっています。
あなた様も、大変辛い時期にコメントをしていただきありがとうございました。
いつの日か幸せになれるようお祈りしております。

お礼日時:2017/11/04 14:15

なんか、考え違いをしていない?


先が見える見えないの問題以前
まず相手の配偶者に対してのお詫びからじゃない
例え不倫相手が配偶者の悪口を言ったとしてもね
    • good
    • 2

不倫するなら別れること考えてないとだめです!!


不倫じゃなくても別れることあります!!
恋愛したら必ず結婚があるって性格なら不倫は向いてません!!
不倫は美味しいとこだけ味合う人用です!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛したら必ず先には結婚があると思っています。
不倫でなければです。
ただ、いつかは一緒になりたいと夢を見てます。
何をしていても、頭から離れない、心のなかにいっぱいになってしまいました。

お礼日時:2017/11/04 16:09

された側です


一緒になって27年になりますが
された事は一生消えません
今でも思い出し泣いてしまいます
胸がかきむしられる思いをしております
一生・・消えません
消したくても消えないんです
あった事は消えない・・
癒えることのない傷が残るんです
一生ですよ?
人生に2度ない一生・・が破壊されるんです
こんなにツライ事はないです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

不倫
する方は、辛い思い出になるのかも知れないけど、される方は、ずっと同じ方と一生過ごすんですね。一生忘れることなく。
ものすごく辛いことだと思います。不倫はみんな不幸にしかならない。幸せになった方はいるのでしょうか。

お礼日時:2017/11/04 16:04

補足:いけない。


私の不倫相手は石田さんではないですよ。
歌手です。

誤解されては困るので笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 笑

お礼日時:2017/11/04 15:13

あなたはもうわかっている。


既婚者と別れる気は無いようだ

ただいましみじみ淡々と愛されない寂しさを感じながら不倫の醍醐味を味わっていますね。



あなたはこれから一生、
日陰の花です。

寄せ植えしない限り
自分か根を張って南の方へ伸びない限り一生日陰です。


修羅…の道ですね
楽な道なりません。
鬼になるためにあなたは生きる

あなたは愛別離苦の世界に身を投じた
キリストでは、ベルゼブブ



不倫の時に幸福なんて…未来なんてありません

あなたはいつか幸せ、とつぶやきながら遊ばれて束縛され生きていくのですよ

今まで注意してくれた人がいませんよね


あなたは恋愛を美しくみすぎ。すくなくとも恋愛感が聖です。
本当に愛してれば既婚者の男性はあなたと結婚します

しないと言う事は、あなたに対してなめてますよ


私は20年、愛人生活してました。
相手は芸能人です。
14歳から、そばにいた。

20年て言う月日は重い。

20年間もあなたのように不倫とはロマンスと考えてきました


でも違うんですよ…不倫は貴公子にとってお菓子扱いです。ちょっと甘くて、少しだけぜいたくで。

不倫は文化とか言ってた石田純一さんは奥さん愛人でしたっけ?

参考までに考えてくださいよ。、


不倫は文化なんて言ってるが今は不倫ではないところで結婚した東尾さんとうまくやってるでしょ。


不倫なんて文化でも何でもですよ。
不倫なんて素敵美しきなんて言っているみんな、目を覚ましなさい。



これぐらい言われて、むかついたりするなら不倫なんて辛いですから止めれば。

あなたはどんどんどんどん蔑まされていく


確実にね

よく考えてからまた投稿してくださいよ

もしもあなたがまっとうな人生を歩みたいと思うなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かにそのとおりです。
今までを振り替えってみても、
本当に好きでいてくれている自信はありません。
なにかあれば、家族を優先すると思います。悲しいですがそれが現実なんだと。
私はただの癒しなのだと考えることもあります。
皆さんから意見をいただいて
勇気をもらえた気持ちになっています。このままいても先がない、
無理に先を見つけ出しても、誰かの幸せがなくなる。
私の幸せは、相手が幸せでいられること、できることなら一緒に幸せになりたい。
でも、人を踏み台にはしたくないからこれ以上はなにもできません。何年も前に、お相手が結婚するもっと前に出逢っていたのに
その時は、なにもできなかった。

本当に苦しくておかしくなりそう。ありがとうございました。
これから先のことをしっかりと考えていきます。

お礼日時:2017/11/04 15:11

私もそうでした。

わたしが既婚女性で相手がバツイチ男性の幼馴染み。彼にふられてもうすぐ1ヶ月です。本当に辛いですね。まだ立ち直れません。夢からさめたような、あのしあわせはなんだったのかと。徐々にフェードアウトされ最後は暴言をはかれて終わりましたね。お互いに本気だと思ってたんですが。運命の彼ならまた会えると信じてますよ。本気になる人はきっと素直なんですよ。自分の気持ちに正直で‼運命の人ならきっと何があっても一緒にいれると思うので。二人の時間を大切にしてください‼
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手の家庭を壊したくはありません。絶対に壊しません。
でも凄く好きになってしまいました。

ふと思うときがあります。
今突然に別れてしまって連絡が取れなくなった時のこと。

私も立ち直れないと思います。
今は、辛くても連絡がとれるので、落ち着いていられるけど
もし、突然に音信不通になって
2度と連絡が取れなくなってしまったらと。凄く怖いです。
暴言をはかれることもあるのですね。なんでこんなに好きになっちゃったんだろう。苦しいのに
先が見えないのに。

気持ちが少しだけ楽になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 13:01

ただ好きなんですよね…


ダメだとわかっていてもその人が好きなんですよね…
ただ出会うタイミングが遅かってんですよね…
って、思いたい自分です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当に大好きです。
ダメなこととわかってるのに。
いつも会いたくて、でも、相手の負担にならないように気を付けてます。本当なら会いたいときにすぐに会える方がいい。
でも、好きになった人が既婚者だった。本音は、ずっと一緒にいたい。でも、負担はかけたくない。

私の他にもいろんな方がいるんですね。もう少しだけがんばれそうな気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 07:21

私も、同じだよ。

本当に、キツいよね。これって、最後はハッピーエンドじゃないしね。
でも、あなたは、知ってるからこそ、辛いんでよね。
私も、今、そう。。。
たとえ、 1000人の人に否定されても。。。
私の気持ちは、かわらない。
だから、今は、とにかく、女磨きに必死!
今日が、最期かもって、思って。。。
ごめんね。答になってなくて。。。
お互い頑張ろうね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはようございます。
ありがとう
私の気持ちも変わらない。
本当に好きだから
否定されてもそばにいたい。
辛いですよね。ずっとそばにいたいのにいられない。
相手には家庭があるから、ワガママは、言えない。
会えない時間が長いから
気持ちが大きくなりすぎてしまいます。こんなに辛いのに本当に好きです。

はい、頑張ります。

お礼日時:2017/11/04 07:14

私も同じ気持ちです。


辛いです。
気持ちが抑えられません。

そばにいたいです。
でも現実はそうはいきません。
でも逢いたい‥
先が見えなくても少しの時間でもいいから同じ時間を共有したいです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとうございます。
同じ様な境遇なんですね。
本当に先が見えなくても少しの時間だけでも一緒にいたい。
いつもそんな想いでいっぱいです。一緒にいる時は、凄く嬉しくて楽しくて、時間が早く過ぎてしまう。
帰り際また会えない日が続くと考えると悲しくなる。
一緒にいられない時は心が締め付けられ苦しくて、もうダメかもしれない、それでも、失う方が怖くて、気持ちを抑えながらまた会える日を目標に、いつも我慢してます。本当にいつまでも一緒にいたい。いつでも好きなときに会えない。これが現実なのでしょうね。でも、いつまでもそばにいたいです。好きになりすぎてしまいました。

幸せになってくださいね。

お礼日時:2017/11/03 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!