アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い既婚者です。同じ職場になって五年で年齢も近く何でも相談したり出来る間柄でした。三ヶ月ほど前に二人で飲みに行きそこから少しずつ関係が変わり今はたまに会っています。エッチまではしていませんがその手前くらいはしてしまっています。でもエッチしようとかホテル行こうとかは言われません。彼はすごく可愛いと何度も褒めてくれたり他にも色々言ってくれるのですが「好き」という言葉だけは言ってくれません。行動から気持ちは伝わるのですが寂しいです。不倫がダメな事はもちろんわかっています。
男性はなかなか好きと言わない人もいるのでしょうか?やはりいけない関係だから言わないようにしているのでしょうか?
出来れば不倫をしている男性、したことのある男性の意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

エッチの手前までしてる。

それはもう不倫でしょう‼️
今の状態、ご主人や彼の奥さんが知ったら、やはり不倫と判断すると思いますよ。
すっぱり、やめましょうよ。ご主人に、あなたみたいな人がいても平気ですか?エッチの手前だから不倫じゃないて言われたら。
よく考えてね。
    • good
    • 1

「男性はなかなか好きと言わない人もいるのでしょうか?」


⇒照れて云わないことが多いですね。

「やはりいけない関係だから言わないようにしているのでしょうか?」
⇒それもありますね。
云わなくても、態度で示そうとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は照れて言わないことも多いんですね。

態度で示してくれてはいるんですが、女性は言葉で言ってほしいんですよね。
わがままですね(>_<)

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 11:40

言いたいし抱きたいけど、彼なりに一線を越えない様にしているのだと思います。



不倫をするなら離婚されても良い覚悟、彼の家庭を壊せる覚悟、慰謝料を払うお金があるなら続けたらいいのではないですか?

バレない様に全部上手く続けるなんて絶対に不可能です。

覚悟がないなら一線を越えないで良き同僚、相談相手止まり関係をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も彼も家庭を壊そうという考えは一切ありません。
恋愛ごっこのような関係だと思います。

このままだといけないですよね。
前の相談相手だけの関係に戻れたらいいんですけど…

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/11/04 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!