電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
貴女が大好きになり結婚を約束したと男性がいるとします。
その男性が、実は過去に、母親もしくは姉と近親相姦の関係にあった事が貴女の知れるところになったとします。でも今は完全に正常な関係になり再発の可能性0だとしたら、過去のことは忘れて彼と結婚できますか?

A 回答 (10件)

忘れる事はできません。


ドン引いて結婚できません。
    • good
    • 0

息子が結婚することで、母親(姉)が嫁に対して嫉妬心を抱く気がします。


再発ゼロとは言い切れないでしょう。

ただ虐待のような「一方的な関係」であったら息子も被害者ですね。逆に
父親に性的虐待をされたような女性とは気持ち悪いので結婚出来ない、となると
それはそれでどうなんだろう、とも感じます。難しいですね。
    • good
    • 0

ないわー。



ドン引き。

もし娘とかできたら手出されそう。
    • good
    • 0

絶対無理。

気持ち悪い。
    • good
    • 0

その男性と別れたら自滅してしまうほど盲目的に好きなら、傷物男でも目をつぶって結婚するかも。


でも、母親もしくは姉とは絶縁して、一生連絡取らない、死んでも葬式にも行かない、が条件。

だって、いくら今は正常でも、その時のことは覚えてるわけだし、「別れた女」が身内とか有り得ない。
それに母親や姉とセックスする男なんて、根がマザコン、シスコンだから遠ざけとかないと結婚生活がうまくいかなくなるから。
    • good
    • 0

えー


それを知ってしまったら無理です。
    • good
    • 1

無理です…


嫌悪しかないです。
    • good
    • 0

無理です!男同士の方がまだマシかも…

    • good
    • 0

できません。


今後も可能性が0とは信用しきれません。
生理的に拒否感が生まれると思います。

結婚とは家庭とも結び付くので、家族も巻き込んでしまいます。
    • good
    • 1

ちょっとムリです。


結婚したら、姑もしくは小姑としてつきあっていかないといけません。

でも心底好きになった人なら結婚するかも。

イヤ、やっぱムリ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!