プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中のお母さんに質問です。
あなたの息子さんの婚約者が、もしも、過去にソープ勤務の経歴あり、男性との同棲歴ありだということが発覚しました。それを全て承知の上で息子さんが結婚したいと言っているなら結婚に反対しませんか?

A 回答 (8件)

息子が選んだのであれば最後は認めるでしょうが、そんな過去は聞きたくありませんので、


一生隠しておいて欲しいです。
    • good
    • 1

それ自体が反対の理由にはなることはありません。

ちなみに、こういう、情報が少なすぎるご質問に回答する人は、たいてい反対するであろうとは思います。
    • good
    • 1

反対します


お金が欲しいならソープで無くても他に仕事が有りますし ソープを選んでる時点で その娘さんの育った環境を疑問視します
    • good
    • 1

反対したい気持ちは良く解ります。



でも、息子がそれでも結婚したいと言うのであれば、
その覚悟と気持ちを汲んであげるのも親の務めだと思います。

貴方の感情や世間体重視で良し悪しを決めるのではなく、
息子が本当に幸せになれるかどうかを察してあげるように努めてみてください。

反対するよりも、息子とじっくり話し合う事が優先順位としては上ですね。

そして、息子も彼女の過去を把握した上で、
本気で結婚したいと覚悟が決まっていると思ったのならば、
息子の気持ちを優先して考えるのが親の務めだと私は思います。

ソープで働いていなくても、複数の男性と経験を持つ女性も多い時代ですから、
ソープで働いていたからという事だけで全否定するのはどうなんでしょうね?

親の借金で仕方なく・・・という事情があれば、
もしかしたら貴方の感情も変わる可能性もあると思うので、
そういう理由なども正しく把握してから考える必要がある事だと思います。

そういう事を自分自身も考えずに、感情だけで決めるのであれば、
貴方自身も薄っぺらい人間だという事になりますし、
貴方が反対するのと同じ理屈で、息子は貴方に嫌悪感を抱くはずです。

世間一般はどうだとか、貴方の感情が・・という部分で決めるのではなく、
色んな事を把握した上でじっくり考えて結論を出す様に努力してみてください。

まぁ・・・それが出来ればこんな質問はしないはず・・なんですけどね・・・。
    • good
    • 0

ソープで働かなくてならない事情があったならそれはしょうがないと思うのですが、ただお金が欲しいという理由で働いていたなら猛反対します。

    • good
    • 1

反対しますね。


それでも結婚したいならあまり関わらないけれど認めます。
    • good
    • 0

息子が承知の上で結婚したいというのならしかたがないですね。



私はイヤです。
結婚した後も極力関わりたくないです。
疎遠になります。
    • good
    • 3

もちろん反対。


どんな事情があってもソープ勤務を隠さないこと自体、頭おかしいと思っちゃいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!