プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今教習所に通っています。教習生なのに路上で煽られ、それを教官に怒られたので、納得いかなくて、彼氏にその話をしたら
今まで車乗ったことないんだからしょうがないよ!そのうちどうにかなるだろ!って言われショックでした。

これって男性は全然フツーのことなんですかね?さらに落ち込みました。

A 回答 (1件)

あらまあ。

二次災害みたいになっちゃいましたね。運転が上手い人には分からないんですよ。そのうちどうにかなるんですけどね、ホントに。慰めや励まし欲しかったですよね。路上で煽られ公道レースに突入し溝にタイヤ引っ掛けて急なカーブを曲がりきりレースには勝ったよーもう私ったら伝説!だったら、やるな!!とか言われたかも知れませんね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し元気でました

お礼日時:2017/11/03 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!