プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活で知り合った人と2ヶ月以上やり取りをしてきて、昨日初めて会ってきたんですが、ラインでのやり取りではお相手は人見知りということで、まぁそれなりの覚悟はしていたんですが、実際会ってみると、こちらを向いてしゃべらない、相手から話しかけてこない、こちらからしゃべりかけても素っ気無い返事で会話が続かない、、、しまいには先々歩いてこちらを置いてけぼりにするなど考えられない態度をみせられ、「なんか私のことが嫌いなんだろうな」って何度も思わされました。なんかもう、やる気ないんだったら無理して会わなきゃいいのに・・・と思えるくらいに一方的に不快な態度を見せる方でした。
まぁそれくらいなら千歩譲って許してあげてもいいとして、家に帰って婚活サイトでその人のプロフを再確認しようとしたらもう退会してます(つまりブロックされた)状態で・・・。これって、私が何をした?
私が相手にそういう評価をするんならまだしも、相手が私にするのは何だか納得いかない!こんな酷い終わり方ありますか?こんな人に当たってしまった自分が情けない!やら悲しい!やらで今日は久しぶりにやるせない気分になりました。。。誰かなぐさめてくださぃ。

補足
そこまで私に興味ないのなら何故会ったのか?って疑問が残ります。もしかすると初めて会ってみて容姿が想像と違った?でも私はサイトでは顔を公開しており、性格でもラインである程度自分を出してきました。昨日初めて会った時に容姿や雰囲気でがっかりされることはないと思います。また会話に関しても、私はお相手がどんなに冷めた態度でこようと、常に明るく楽しい雰囲気をと心掛けてきましたし、どんなに冷めた態度でこられても努めて優しく接するよう心掛けてきました。しかし如何せん、雰囲気というものは2人で作るものであって、それを1人で作るには限界があって、1人で盛り上げることに途中で心が折れてしまった自分もいて・・・、それ以降は正直自分も相手に関しては冷めた印象しかもってないので、お断りは致し方ないなとは思っていましたが、まさか相手から一方的にされる覚えはなかったので、そこだけは心外というか、常識がない人っているんだな!って感じになりました。当たり外れはあるとは思っていましたが、ここまで来るともう地雷を踏んだというぐらいの気分で忘れようとは思っていますが、なんだかんだで2ヶ月以上の年月を経ての昨日だったので、まぁダメージは大きいです・・・。こっちは本気で婚活しているのに納得いかない!という私の愚痴でした、、、他にもこんな経験された方いますか?

A 回答 (9件)

自分の不甲斐なさに嫌気が差して、誰と会っても無理だろうって思ったのかも。


色んな人居るし、変わってるから独身彼女無しな訳で、貴女が自分の中に理由を探す必要無いと思います。
    • good
    • 1

ネットの婚活、もしこれがお金を払ってるサイトであるならサクラですね。


なので永久にお金を払い続ける必要がある。
決して実らない恋がネットの婚活
    • good
    • 0

おつかれさまです


きっとその方はあなたとは何かが あわないんです
あなたには 次の相手と出会うことができる環境が整いました
2カ月婚活の お勉強もできました
どうぞ 次のお相手を見つけてください
あまり 深く考えずに 

誰かがあなたを待っています
この世の中の半分は 女性 ですよ
    • good
    • 0

まぁ、仕方ない


次に行きましょう…笑
    • good
    • 1

お疲れ様でした(^^;


私なら、その彼女からブロックされてたら「あーぁ!!だから彼氏が出来ないのが分かる!」と思い次に進みますね゜:。* ゜.
次に会う殿方は、御愁傷様です。
と思います(^^;

貴方がダメージ受けないためにも1人と、やり取りするのではなく視野を広げていろんな方と連絡取り合ってみたらどうでしょうか?

あとLINEとかではなく、ある程度、会う前に電話で話すのもいいでしょうね゜:。* ゜.

人間関係で、この人と合う合わないは生きてる間は、誰でも経験しますよ(^-^)
勉強だと思って次に活かしましょう!
    • good
    • 0

初めまして



付き合う相手は、お知り合いの方から紹介してもらった方がいいのではないでしょうか?!

お会いになった人・・・そういう人だから、ネット婚活とかされているのではないですか

お知り合いから紹介されたら、断る時に気を使うかもしれませんが・・・紹介する段階で、それなりの人を紹介してもらえるのではないでしょうか

ご自分でおっしゃっている様に、その人の事は、事故と思って、早く気持ちを切り替えた方がいいと思います

もしあなたに、なにか非があったとしても、それを確認する為に会っている訳だから、何も問題はないと思います

あなたも、実際に会って、問題点を確認できた訳だから、本来の目的は達成できた・・・という事じゃないですか?!
    • good
    • 0

すみません


よく見たらブラックになってましあ。
ブロックです。
    • good
    • 0

お辛いですね。


出会いがネットですから仕方ないと言えばそれまでなんだけど、年齢もよるけど、最近そのような方多いですよ。
所詮ネットだから嫌なら切ればいい、ブラックすれば全て終了。
出会い簡単だから一度会ってさよなら。
なんの言葉なくブラック
あなたもそうでしょ?
みたいな方が多いと思います。
やり直しきく年齢ならですが、私は45の時に知り合い51の今それこそ先週ある一言で相手からの言葉全くなくラインブラックされ、電話メールブラック。
その方も言葉少なく聞き出さないと自分の事言わない人でした。
まあ私も今心痛めた居た堪れない状態です。
少し楽になりましたか?
早くわかってよかったじゃないですか。
元気出して婚活頑張って下さい。
    • good
    • 0

たまたま性格の悪い人にあったのでしょう。


ネットでの2~3ヶ月程度のやり取りをして実際に会うのは危険です。(座間市9人殺人事件などもある)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!