dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。iPhone6からiPhone Xに機種変更したいのですが、ウィンドウズのパソコンを持っていて、パソコンからiPhoneのデータ移行をした方が良いのか?それとも、iPhoneからiPhoneで機種変更して良いのかどうか。お勧めのやり方を教えてください。

A 回答 (2件)

Mc版もWindows版も機能に違いは無かったはずですので、パソコンからのデータ移行が楽で良いと思いますよ。

iCloudでは無く、パソコン上への暗号化してのバックアップでフルバックアップが取れますので、それを復元してやればほぼ元通りの状態に戻ります。(一部自分で設定しなければならない部分もあります。)
私の場合は、Mac版のiTunesを使って、iPhone 7から Xへ機種変更をしたのですが、Safariで開いていたサイトまで全て復元されていて驚きました。
    • 0

最新の iTunes(12.7.1)が入る環境ならどれでも。

• 0