アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られたけど付き合えたなどの体験談があれば聞きたいです!

A 回答 (2件)

どの程度で振られたと認識するかにもよりますが、気のある娘にまだ告白はしてませんでしたが、ご飯に誘ったら断られました。


その後話す機会が増え、前よりは仲良くなったかなと思うタイミングでもう一度ご飯に誘ったらOKしてもらえ、その後交際を始めたことはあります。

一度断られたくらいでは諦めない これ大事ですね。
    • good
    • 0

大学2年の時振られましたが、3年後に再会し、その後結婚しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!