アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで知り合って付き合ってる方がいるのですがこの間久しぶりにアプリを見たらまだやっていました。お仕事的にも性格的にもきっちりしている方なので、信用していたのですが、嘘つかれた気分でいっぱいです。まだ付き合って間もないしこの事はしばらくは私の胸の中にしまっておこうと思うのですが、男の方からの意見としてどうゆう心理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

既婚男です。



>婚活アプリで知り合って付き合ってる方がいるのですが
この間久しぶりにアプリを見たらまだやっていました。

彼はこのアプリを削除する、と言ったのでしょうか?
それとも気遣いから辞めるだろう?との想定のお話でしょうか。
そもそも婚活アプリなんて「ヤリ目」でセックスできる女探しが目的ですから
もう一人探しているのではないでしょうか。
それかもっといい人は居ないだろうか?と時々チェックしてるのだと思いますが。
普通の事だと思いますが。
    • good
    • 2

と言うことは貴女自身もアプリの削除をしていなかったんですよね?



なぜアプリを見たのですか?

『削除を忘れていた』『なんとなく』という理由なら、彼もまた同じような理由なのでは?
    • good
    • 0

正式に付き合ってるのなら辞めるようにお願いしてみてはいかがですか?


男からしたらまだ他の女性を探す目的で利用していることは間違いないので、マナー違反であることを言ってみてはいかがですか?ただあなたもそのアプリを利用してみて、気付いたのですよね?そこはあなたは違うことを誤解されないように言ってください。
    • good
    • 0

男女が逆でも同じことが起きる。


二人一斉に利用を止めることなんてないし、結婚までゴールしての婚活なのであって、お付き合いがはじまったからといって保険に人探しはやめないから。

そして、そういうこともちゃんと話し合える仲になってはじめてカップルや夫婦になれる。
話し合いもしないで、やめてくれるだろうでは、深い関係にはなれない。
それは相手への信頼や思い遣りではなく、自分の思い込みだから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!