アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの友達で、この人たち別れたの!なんで!あんなにお似合いなのに!って思うことがよくあるのですが見るからにお似合いのカップルがお別れしてしまう原因ってなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

求め合う愛は別れにつながります。


お互いに別の人生を歩んできたもの同士。
全てが同調することはありえません。
慣れが増長して我儘・慢心・おごりになります。
どうしても多少の考えの違いが生じます。
少しづつズレが広がり疑心暗鬼になります。
お互いを尊重し同じ夢を語り合えれば長く続くのに。
    • good
    • 1

カップルによって異なるでしょうが、熱量の相違や浮気などがよくあるのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
慣れるのを待ったほうが良いと思います。はじめはつらいかと思いますが割り切って接してみてはいかがでしょうか。
恋に年の差は関係ないと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています