アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの言動について質問です

ネットで知り合った7ヵ月目になるセフレがいます
私は彼の事がとても好きなのですが束縛したり付き合いたいとは一切思ってません
好きという気持ちは伝えてます
大切なセックスパートナーでありたいだけなのですが
そんな私は彼の欲望に利用されてるだけなのでしょうか?

文章が苦手なので箇条書きですいません

・常にスワップをしたいと言う
・所々優しい(謝ると必ず許してくれる)
・よく謝る
・言葉をよく濁す
・LINEは毎日
・反応がいい時と悪い時がある
・彼は嘘は嫌いだから正直に話してくれる
・外で一緒に食事をするようになった
・私の手作り料理を喜んで食べる
・一緒に呑むのも好き
・相性は良いと周りに言ってる
・徐々に自分の事を話出した(詮索はしていない)
・一緒のSNSに登録していて足跡はあるが私の日記に対してコメントはほとんど無い
・一緒のLINEグルにいるが、私とのLINEとグルLINEとの態度が明らかに違う
・多分信頼はしてくれてると思う
・ホテル代は必ず自分が出すと言う
(私が出すと言うととても嫌がります)

こんなものでしょうか??

ただの欲求不満解消の相手にはなりたくないのです
皆さんの意見を聞いて
もし、そうであれば別れるつもりです

質問者からの補足コメント

  • 皆さん意見ありがとうございました!
    おかげで気付きました!
    セフレは所詮セフレなんですね!
    少しでも期待した私がバカでした(笑)
    スッキリです(o^-^o)

      補足日時:2017/11/05 17:09

A 回答 (7件)

セフレですよね。

SEXもする友達でしょうか?
たまにSEXをしない付き合い方をして、相手がどんな態度をとるか確認してみましょう。
文面からは「欲求不満解消の相手」ではなく「快楽を追及するパートナー」だと感じます。
彼女のような接し方だと感じました。

彼女になる準備はしているが、「セフレ」はやめるってはっきり伝えて下さい。
    • good
    • 0

女性経験500人で結婚経験3回で現在は妻と子供と幸せに暮らしてる、私が回答します。



私はセフレは作りません。
セフレって最初はセフレなのに、途中から半分彼女や半分妻みたいな態度や対応を求め出すんです。

まさに貴方です!

もういい加減に大人になって下さい。
そうしないと貴方の問題は永久に解決しません
    • good
    • 1

残念ながら彼は貴方を性欲を処理する対象としか考えていないと思います。



お付き合いをしていないし、箇条書きの内容を見ても貴方と同じ好意を持っているとは考えにくいです。
貴方が両思いの相手と付き合えば愛情はこちらで質問せずとも感じるでしょう。
今のままでは貴方だけがずっと悲しい思いをすると思います。大変お辛いと思いますが別れを告げ、新しいちゃんとした恋を探しましょう。
別れを告げれば相手は都合の合う人がいなくなるので引き留めようとすると思いますが、自分のためにと思って別れましょう。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



なにか貴女の質問は矛盾しているよ。

>ネットで知り合った7ヵ月目になるセフレがいます

セフレはセフレであって彼女ではないよね。
まして、ネットでの出会いですからね。

中盤にそのセフレ男が、何々してくれるのと箇条書きに書いていますが。

こうしてくれるのだから、「私は彼女と思っていいのでしょうか」と
そういう質問なのですか。

しかし、もう一方では、

>大切なセックスパートナーでありたいだけなのですが

こういう腹づもりで今までいたわけだし、貴女自身もセックスパートナーで
ありたいだけだと書いています。
セックスパートナーとは、会ってセックスをするときだけは楽しく過ごしましょう
がセフレというものですよね。

そして、更にそのセックスでお互いに気持ちいいーー思いをしましょうが
セックス・パートトナーというもので、決して彼氏、彼女の関係には
ならない、なり得ない関係です。

そういう関係性であるのに、

>そんな私は彼の欲望に利用されてるだけなのでしょうか?

なんでこのように思ってしまうのかなーー。わからないなーー。

>大切なセックスパートナーでありたいだけなのですが・・

ご自分の立場をちゃんと認識しているではないですか。
彼だけの欲望を叶えるためだけに、貴女と彼とセックスをしているのですか。
違うよね。貴女にも欲望があり、気持ちいい思いをしているから
大切なセックス・パートナーでありたいだけと書いているのでは。
お互い様の世界ですよ。決して彼だけが、気持ちいい思いをしているわけでは
ないよね。

だからこそ、今までの期間きたのではないですか。
何か一方的にその男だけに利用されているような書き方、感じ方を
しているのには違和感がありますよ。

貴女がたが何歳ぐらいのカップルかはしりません。
ある程度の年齢の男であれば、いくらセフレであっても
はい、ホテルに入りました。はい、セックスをしました。はい、ホテルをでました。
はい、さようならーー、また今度ねーーではないんだよ。

セフレであっても、気遣いをするのは、過ごすときは楽しく、そして気分よく感じてほしいという
ことからでもありますよね。
箇条書きにしてある彼のことは、そういうことだろうと思います。

>常にスワップをしたいと言う

これ肝心だよ。やはりセフレだよ。本当にその女性が好きであったのであれば
違う男と交ざって、みんなでセックスをしましまょうなんて提案しないよ。
まれに寝取られ好きの男がいるようだけどね。
このケースは、みんなで参加して楽しみましょうというほうだからね。

>ただの欲求不満解消の相手にはなりたくないのです

何をおっしゃいますか。セフレという存在は、
その相手女性に責任を持つことなく、男の性欲、欲望を果たす存在ですよ。

もうなっているんだって。
七か月この男と関係をもってきたけど、何かもっと上を狙ってきたのでしようか。
欲が出てきて。

貴女はこう書いているんだよ。


>大切なセックスパートナーでありたいだけなのですが

この文章を読んだ多くの人は、
セックスパートナーとは、このふたりの関係において
精神的なことなどより、ふたりで楽しくセックスを重視した
パートナーでいましょうよ、ということだと思うけどなーーー。

>ただの欲求不満解消の相手にはなりたくないのです

大切なセックスパートナーでありたいと思っていたのに、
貴女の心のなかで、なんか違ってきたなと、そう思ったら
別れましょう。貴女自身の問題ですよ。

セックスを互いにしていたのであれば、貴女も相手をしていたのだから、
彼の単なる欲求不満解消だけではなかったよね。
七か月続いているんだよ。貴女も気持ちよくなっていたのではないですか。
何か彼だけが悪者みたいな書き方はよくないよ。

セックス・パートナとして、七か月互いに納得してセックスをしてきましたが、
最近何か彼に対して違和感を覚えるようになりましたので、これ以上彼と
続けることは、終わりにしたいと思います、ならわかるんだよーーー。

スワッピングを常に誘ってくるのは、やはり遊びだよ。
遊ばれてしまっている、貴女ですよ。

ネットで、セックス。パートナー求めますというSNS でもあるのかな。
もし最初から貴女がたがその結びつきであるのであれば
やはり、お互い様だよ。

それ以外のネットで知り合ったとしても、男は女性をひっかけるためだけに
ネットを利用するからね。
    • good
    • 12

セフレという以上、今の関係のままで、色んなことを望むのはおかしいのかもしれませんね。


セックスする、割りきった関係がセフレなのだから…
    • good
    • 1

どういうセフレを望まれてるのかわかりませんが



セフレは欲求不満処理の相手ですよ?

あとスワッピングをしたいと言うところで
欲求ビンビンじゃないですか。
    • good
    • 1

最初からセフレと割りきって付き合いたいと思ってないなら悩む必要ないですよ


欲求不満解消の相手だからセフレなんじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!