牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

●安倍首相はトランプ大統領を大歓迎。北のミサイルを警戒…ですよね

トランプ大統領がアジア諸国を歴訪中、北朝鮮は挑発行動を起こすでしょうか。

A 回答 (6件)

あの意味不明な支離滅裂な弁護士の連発投稿と真似ですね。


この後、米ドナルドトランプ氏は、韓国と中華人民共和国、ASEANに行くが、いつ北朝鮮が暴走するか全く誰も読めない…
    • good
    • 1

かまってちゃんですから、何かしらするでしょうけど…



北のミサイルなんて、への突っ張りにもならない「つまらなさ」満載です。
キムちゃんに他国を攻撃する勇気など、微塵も無いと思ってます。

テレビ(最近、タブレットで見れてます)に出てきたらチャンネルを変えますし、
ミサイル対策の避難訓練なんて必要ないと思っています。

万一、日本に撃って来たら、戦争を放棄した国の人間の誇りと共に死にます。
    • good
    • 1

正恩さん、意外と気が弱いような感じがしているのですよね。

(スピッツタイプ=キャンキャン吼えるが、実は後ずさり)
日・韓・中に居るうちは何もしないのではないかとにらんでいるのですが・・・。
    • good
    • 0

北朝鮮のメディアが相変わらずのトランプ批判での挑発は行うでしょうね。


ミサイルとか核実験に関しては行わないでしょうと言う読みですが。
何せ空母三隻が控えても居ますからね。
まぁ何れにしても金正恩メタボ野郎の気分次第でしょう。
    • good
    • 1

ミサイルではないかと思いますが、北朝鮮は


何かしら、アクションを起こすかと思います。
まさかゴルフしている最中ではないかと思います
が、ちょっと心配ですよね。
何も起こらなければ良いですが・・・・・・・・・
    • good
    • 1

逝って良し !

「●安倍首相はトランプ大統領を大歓迎。北の」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

初めてですよ

お礼日時:2017/11/05 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!