性格悪い人が優勝

中2です。
私には元彼がいます。そして、デートの時映画で胸触ってきたり、付き合う前とても優しかったし面白かったのに付き合ってなんか違うな〜とか気まずくなったりしました。そこからデートでトラウマができ私は飽き性でデートがとても嫌いになりました。元彼とは1ヶ月で別れました。振りました…
それから彼氏はいらないなっと思って、でも、彼氏いないとかいうと色々質問されてめんどくさいので今は皆に彼氏がいると嘘ついてます。そしたら告白されることもないし付き合う必要も無いので(o^-^o)
ですが最近キュンキュンしたくなり、胸きゅん映画見ると、あーもーいーないーな(≧∇≦)とか、ほんっとに恋がしたくてたまりません(இдஇ; )でも好きな人いないし…好きだとして付き合ってもデートはしたくないし…どーすればいいんでしょ涙アドバイス待ってます(^^♪

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

回答お願いします!!(இдஇ; )

A 回答 (2件)

芸能人とかで好きな人を作ってみては?そうすれば、映画とかドラマとか!ドキドキできるし、

デートとかなくて、いいと思いますよ!
    • 0

中3女子です。

私も中1のときに元彼に服の中に手を入れられたり
してデートに誘われた時はドタキャンばかり
していました。
ですが、男子の全員が変なことを
してくるわけではありません。
きゅんきゅんしたいのならば、
最低な元彼のトラウマにとらわれず
「もっと良い人見つけて幸せになってやろう」って
いう勢いでいましょう。
デートが嫌だからって言ってたら、
いつの間にか彼氏がいないまま
大人になってるかもしれませんよ。
    • 0