プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊戯王とかブァンガードとかパックで買うよりストレージでかったほうがよくないですか?なぜあんなのが150円もするんですか?10円のとこもあるし自分のとこは20円です。5枚で100です。
パックであけるのは好きですけど。ストレージでかったほうがいいと思います。あとストレージでレアガードあって売却したらいくらになりますか?20円から上がりますか?他の店で売って金稼ぐのも手じゃありません?
気に入ったカードは売りませんけど、やっぱこれ要らないなーって思ったら売ったりスリープありで値段上がりますか?
単体で買ったら地味に高いカオスエンペラーも20円で何枚かありました。
遊戯王って本当に価値あるんですか?
俺は遊戯王集めて眺めるのが楽しいのでストレージはほんと最高だと思います。気に入ったイラストを適当にさがして買い漁る。楽しいです。
その他やってないけど他のカードも買ったりしてました。
カオスエンペラードラゴン欲しかったので20円で何枚かあってビックリしました。あとブルーアイズは他の店で30円で売ってたので即買いました。
ブルーアイズとか500円のイメージあるんですか、安いです。
なぜ単体では一枚安くても100円でストレージは20円とかなんですか?よく違いがわかりません。なにが違うんですか?
エグゾディアのレア?も20円でした。単体ならもっとすると思います。

A 回答 (1件)

大会で活躍する凡用カードがあって出回るし、価値が付いてくる。

それだけです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。