アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エステーのトイレの消臭力を買ったのですがトイレ内が無臭です(怒)
最高まで出力は上げてます
トイレ内を良い香りにしたいです
オススメの芳香剤はありますか?

質問者からの補足コメント

  • アクアソープの香りの消臭力です
    トイレ内をアクアソープの香りにしたかったのですがトイレ内は無臭です
    消臭力を直接嗅ぐとアクアソープの香りですがトイレ内に充満しません

      補足日時:2017/11/05 19:13

A 回答 (3件)

元々、好きな香りが石鹸の香りじゃないですか?(^_^;



匂いもそうですが、それが好きだと慣れます。

慣れると、それの匂いが感じられなくなります
例えば、あなたの体臭、口の匂い、そして鼻くその匂いなんて自分では判りませんよね?

ソープ(石鹸)系の香りが好きな人はそれに慣れてるから、それだと感じなくなります。

それを感じさせようとすれば、4倍の消臭力を置けばいいですよ、そうすればアクアソープの香りを感じます

でも半年すれば、匂いに慣れますので、16倍のアクアソープを置いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石鹸系の香りは好きですね
慣れかもしれないですね〜
違う香り試してみようかな

お礼日時:2017/11/05 20:33

わくわくフローラルブーケとか、香りつきのに買い替えたらいいやん


http://www.st-c.co.jp/products/detail/air_freshe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

私が買ったアクアソープも掲載されてますね
全然トイレ内が香らないです(泣)

お礼日時:2017/11/05 19:15

消臭力でも無香タイプがありますが、それを買ったのではないですか?


それとも、無臭というのは臭いのが無くならないという意味ですか?
こちらに、その判断が載っています。
http://yomemanners.com/2633.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ったのはアクアソープになります
とても参考になるURLをありがとうございます(´∇`)

お礼日時:2017/11/05 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!