アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しをしようと、荷物を片付けたら。
着物が出てきました。
随分、いいものらしいです。(大島紬)
現金に変える方法は、ありますか。
引っ越しでお金がかかり、金欠です。
誰か知っている方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

着物専門の買い取り店があります。


調べてみて下さい。
今、テレビのCMでもやっていますよ。
すみません、質屋さんでは、着物はあまりお金になりませんよ。経験。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろと参考になりました。

お礼日時:2017/11/07 02:29

普通に質屋さんに持っていけばいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろと参考になりました。

お礼日時:2017/11/07 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!