一回も披露したことのない豆知識

よくヤリモクの男性は身体を触ってくる、と言いますが、私は女ですが好意のある男性にはたくさんボディタッチしたくなるしキスしたくもなります。ですがエッチはしません。

なので、一概にヤリモクとは言えないのではないかと思います。

違いはエッチしなくて良いかエッチしたいかかなと思いました。
男性の場合はやりもくの場合エッチなしのデートを何回まで出来るものですか?
又、好きな相手でもエッチなしのデートばっかりは正直厳しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は付き合っていない女性だとします

      補足日時:2017/11/06 01:35

A 回答 (5件)

そんなことは聞いたことありません。


ヤリモクでボディタッチ。
プライベートでの感情表現は自由です。
誤解されたり、嫌な目に合う、悪い噂流される、そんなことは気にはならない!ぐらいのパワーがあるならボディタッチもオッケーだと思います。
本当に無邪気な人なのでしょうね。
    • good
    • 1

>よくヤリモクの男性は身体を触ってくる、と言いますが、



初めて聞きましたし、ありえないと思います。
本命の大好きな女性の事もボディタッチしたいし、ただエッチしたいだけの相手にもボディタッチしたいと思います。愛情によってボディタッチしたいかしたくないかが変わることなんてありません。
単に馴れ馴れしいだけかもしれません。

あと、大学の頃に後輩の女の子でなんだか餅みたいにポチャポチャしたコが居て、男女問わずみんな顔とか腕とか触ったりつねったりして遊んでました。ゆるキャラ扱いですね。

ボディタッチでわかるのは、触ってくるぐらいだからあなたは嫌われてないということぐらいだと思います。



>男性の場合はやりもくの場合エッチなしのデートを何回まで出来るものですか?

何回でもデートできると思います。
そのヤリモクの男性が、その日にエッチしたいとは限りませんよね?
すごく好きな女性でなくてもデートで楽しいだろうし、時々会ってるうちに、いつかこの子ともエッチできたらいいなーぐらいにぼんやり考えているだけかもしれません。


>又、好きな相手でもエッチなしのデートばっかりは正直厳しいですか?

すでに体の関係があるなら、まったく体を許してもらえなくなったら普通に辛いはずです。
また会うときもエッチできると期待していると思います。

でもご飯を食べに行ったりデートするだけの関係なら、エッチできないと辛いなんて感じないと思います。

ただし、好きなのに進展がなかなかない場合は恋愛対象ではなくなっていくとは思います。
恋愛というのはタイミングが大切なので、求めているタイミングに合わなければ、徐々にドキドキしたりしなくなるだろうし、仲の良い女友達という感じに気持ちが落ち着いてしまうでしょう。

女性でも同じですよね。
いいなと思った男性にアプローチしているのに、何も誘ってこなかったり進展が無かったら、盛り上がっていた気持ちも徐々に冷めていきますよね。
後から脈ありの態度を取られても、どうでもよくなっていたり、もっと気になる人ができていていたりするはずです。

男性もやはり、答えてくれない人を好きでい続けるとは限りませんからね。
ただ男性は性欲は残っているので、気持ちが冷めてしまった後でエッチできるチャンスが巡ってきたら、恋愛感情はもうなくなっていても、エッチは喜んですると思います。


自分が会いたいときに相手も会いたいとか、自分がしたいときに相手もしたいとか、相性やタイミングというのはとても大事なものだと思います。
人恋しいときにそばにいてくれた事がきっかけで、それまでなんとも思っていなかった人が好きになったりすることもあるように、自分が必要としている時にその場にいないとか答えてくれない相手を、愛しく思う事はないはずです。


ちなみに、男性がヤリモクなのかどうかは、やった後でないとわかりません。

男性は自分でもヤリモクなのかもっと真剣なのかは判断できませんからね。
ずっと好きだと思っていたのに、性欲が解消されてみたらそうでもなかったと気づくこともあると思います。逆にエッチしたら好きになってしまって愛しくなるパターンもあると思います。

やった後でそのまま1ヶ月ぐらい付き合ってても、ヤリモクで付き合ってるのかそうじゃないのかも分からないと思います。会うたびにエッチばかりしていてほかにデートしたがらなくなるとか、結局体ばっかりじゃん!てなって初めて、ヤリモクなんだとわかります。

男性の女性に対する扱いは、相手の女性次第でも変わるので、何人か実際に付き合って、こういう男はヤリモクだったとか、こういう人は長続きしたとか、こういうタイプはDV男だとか、自分自身のパターン作るしかないと思います。

事前に判断することはきっと難しいと思います。
    • good
    • 1

僕の知り合いの女性も酔っ払うとやたらとベタベタ触ってくる人がいますよ!彼女は自分を安売りしてるのではなく、ただ単に触るのが好きな人みたいなのでもう慣れました。

あなたは男性の体を触ったりキスしたりしているようですが、体は触ってもキスはしない方がいいと思いますよ!唇は愛を語る場所ですから外国人では挨拶でもあなたは日本人でしょうからキスはしない方がいいですね!キスされて体を触られて体を要求してる訳ではない!は通じませんから同性同士ではない限り、今後はキスは絶対にしない方がいいと思います!其はあなた自身の為です!安い女に思わせない為にもそのような軽はずみと捉えられてしまう行動は今後は控えた方がいいと思いますよ!もしその中にあなたに好意を寄せてる男性がいたらあなたのその行動を目にしたら嫌な思いしかしなくなりますので勘違いされたくなければ控えた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 3

あなたは女性ですから。

男性は明らかにやりたいかあらボディタッチをします。
エッチはしません、では収まりません。
    • good
    • 0

>私は女ですが好意のある男性にはたくさんボディタッチしたくなるしキスしたくもなります。



あなたは、朝の通勤電車(通学電車)の中でハゲで髭の生えた腹の出た毛深い、オッサンにキスしたくなるのですか?(^_^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A