プロが教えるわが家の防犯対策術!

目が横に長くなる方法ありますか?

A 回答 (3件)

美容整形


目頭切開かな
    • good
    • 1

セロテープ貼って長くする

    • good
    • 0

目尻切る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!