プロが教えるわが家の防犯対策術!

整体接骨院に置いてる、
電圧電気治療器(ハイボルテージ治療器)っていいのですかね?
最近、肩、膝など痛くなったりします。

A 回答 (4件)

整形外科(ほとんどの場合リハビリもやってるので)にも置いてありますよ。


柔道整復師さんがいらっしゃるところも多いですし、初めてなら、整形外科をおすすめします。
その後、整形外科内のリハの整復師さんに、あなたのご近所で評判の良い整体接骨院を教えてもらってはいかがですか?

ちなみに私、整形外科のリハビリ科でリハビリ補助の仕事していました。
    • good
    • 2

整体って無資格者なんだけど、電気治療器とか使ってる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔道整復師の免許を取得してるみたいです。

お礼日時:2017/05/22 15:36

自分に合わない治療は


止めた方が、いいですよ

接骨院は
病院じゃありませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

合わないか合うか分かりません。
1度やってみます

お礼日時:2017/05/22 15:37

その人の体調や病気によってはデメリットになることもありますけど、良いようです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!