アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。あなたから、彼氏や旦那に夜のお誘いをしたり、押し倒したり、襲ったことはありますか?

A 回答 (2件)

そんなの別段お誘いなんかしなくても


一つ布団で裸に近い格好で潜り込んで休むんですから
自然にまさぐりあってますよ

ワタシは押し倒される方ですね
強姦まがいに

ワタシが襲っても弾き飛ばされるだけですね。
    • good
    • 0

旦那を誘うと、決まって断られます。


仕方ないので向こうから来るのをおとなしく待ちます。
正確には待っているフリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!