アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きなジャニーズグループはなんですか?
また、そのグループの中で誰が一番好きですか?
好きになった理由・きっかけも教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

KinKi Kidsと嵐のW担当してるおばちゃんです。


KinKi Kidsはデビュー前に二人が出たドラマを見て大好きになりました。それから、23年位ずっとファンです。
どちらかと言うと剛君です。

嵐は前から好きだったけれど、三年前にニノの夢を見て一気に熱が上がりました。
二宮担です。

あとは、個人で山Pが大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キンキはデビュー前から好きなんですね。
素敵です!
私もデビュー前からキスマイが好きだったらなと思います。
キスマイを好きになって最初に好きになったのは千賀くんでした。
だけど夢に北山くんが出て来てそれがきっかけで今もずっと北山くん一途です。
夢の力ってすごいですよね。

お礼日時:2017/11/06 20:42

SMAPでした。


森くんがいるときから。
木村のファンでした。
過去形です。

今はキスマイのワッター
娘はみっくん坦
娘はファンクラブにまで入ってます。

歌っている宮田の声も好きですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横尾君ですか!
あまりいないので驚きました!
娘さんと私同じです笑笑

お礼日時:2018/08/20 20:19

あなた確か


前にキスブサの話を愚痴って
質問してましたね。

お礼がなかったので
申し訳ないけれど
ブロックします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞ!

お礼日時:2018/08/20 20:20

A.B.C-Z



塚ちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=rzrJfrDgJvc
ゴイゴイスー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:20

関ジャニ∞ (NEWS 錦戸くんが居る時)


錦戸亮
錦戸亮が、ドラマで色んな役を上手く演じていたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:20

元シブがき隊


デビュー前から今でも、本木雅弘
仙八先生を見て好きになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:21

KiS-My-Ft2です。

特に北山くんです( ¨̮ )少年倶楽部をジャニーズJrの時から見ていて好きになりました。(ジャニーズからは少し離れましたが( ˊᵕˋ ;))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も北山くんが好きです!

お礼日時:2017/11/06 23:50

KAT-TUN 上田くんです。


今では金髪ヤンキーで怖い印象を持たれるかもしれませんが、2010年までは女の子のようにかわいい容姿でした。
今でも内面的なかわいさは変わっていませんし、彼のKAT-TUNへの愛やひとつひとつのお仕事に向かう姿勢、真面目な人柄に惹かれます。

好きになったきっかけは、上田くんがまだJr.だった頃の少クラを偶然見たことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
私は上田君自体はあまり好きにはなれませんが、何事にも一生懸命で熱血なところはいいと思います。
『炎の体育会TV』の上田ジャニーズ陸上部の時は、先輩としての姿がいいと思いました。
ちなみに私はキスマイファンです。

お礼日時:2017/11/09 00:32

嵐が好き。


嵐の松潤。
花より男子を見て好きになりました♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 20:21

Sexy Zoneと、SMAPです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私はキスマイファンです。

お礼日時:2017/11/10 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!