アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQと一緒ですか?

よろしくお願いしますー

A 回答 (7件)

一緒じゃない。

    • good
    • 0

回答遅いね

    • good
    • 0

一緒じゃないです

    • good
    • 0

ノリ、おちゃらけ、いい加減な内容はダメですよ。

    • good
    • 1

全然違います!!

    • good
    • 0

教えて!gooはラインQみたいないい加減なサイトではありません。


質問ではない質問や回答ではない回答は削除の対処になります。
投稿をする際に、ガイドラインを読んでいないのですか。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
    • good
    • 0

一緒で無いです!(私も、終了までラインQしてましたが・・・)


元々 教えてgooでも、専門的なことで、参考にみてましたが。
雑談トークみたいなそういうのは、全く無いかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちがいいですか?
LINEキュー寂しい:(;゙゚'ω゚'):

お礼日時:2017/11/11 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!