dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒に旅行や食事に行く相手が欲しいのにいない時、皆さんどうしてますか?が質問です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

相手を探す。


今はコロナなので、もっぱら一人で行動していますが。
    • good
    • 1

一人で行くか、行くのを止めるか、答えはこの二つ以外ありません


「欲しい」のは質問者さんの勝手な願い
どちらにするかはアンケートでも取って下さい
私は一人に一票
    • good
    • 1

一人で行くズラ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

そういう時は、1人で行きたいところ、


1人でしかいけないようなところに
行きます。

常に1人?友達いない?
それは、自分がそういう人生送ってきたせいなんだから、
今更どうしようもないわな。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!