アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵1日15個ぐらい1年以上食べてます。炭水化物は食べてません。後食べてるのはチーズとヨーグルトぐらいです。偏食ですか?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。

卵とチーズ、ヨーグルトでタンパク質と脂質をしっかり摂れているのなら必要な栄養はすべて賄われています。
身体に必要なビタミン等は腸内微生物が補ってくれているのでしょう。

炭水化物(糖質)は食べなくてもOK。

早死にするなんて言っている人もいるけど、根拠がありません。
根拠がないことを平気で回答する人、多いんですよ。

ボクの知り合いに、生まれて物心ついてからは卵しか食べない女の子がいます。
もうティーンエイジャーになっていますが、おっぱいも大きいし、凄くいい感じの健康的な女の子に育ってますよ。
    • 0

偏食ですね。

炭水化物食べてないと早死にしますよ。
    • 0

ただの卵好きの範囲だと思いますが、偏っているので偏食とも言えますね。

卵には炭水化物も含まれていますので摂れていない訳ではありません。
卵一つで90kカロリーなので15個で1350kカロリーで、いろいろ味付けすれば一日に必要なカロリーをちょうど摂れているので案外いいかもしれません。

関係ないですが、日本で卵を食べるようになったのは戦後からです。
    • 0

偏食です

• 0

野菜も食べて下さい。

• 0