アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近喉乾いてないのに水を大量に飲むのやめられません最近一日1食で、いつも1食の時3人前くらい主食、炭水化物メインを食べます。大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫ではありませんね。


水の飲み過ぎはからだを壊します。
また、炭水化物も取り過ぎです。
一日2Lほどに抑えて、炭水化物も1人前を食べましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 10:59

糖尿病かもです。

オシッコした時に泡が立ちませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 11:00

糖尿病の可能性があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/19 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!