プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PFCバランスについて
こんにちは。私は最近体作りのために食事を気をつけています。そこで、PFCバランスに関する質問なのですが、私は炭水化物が 331g 1,323kcalという数値でした。これはグラムとカロリーどちらを基準にするべきなのでしょうか?
例えば、3食150gずつ白米を食べるとして、150gで234kcalだとすると、白米から得られる炭水化物は450g 702Kcalになると思います。これに白米以外から得られる炭水化物をプラスしたとしても、量は超えてしまっているのにカロリーは達していないことになります。

これは量とカロリーどちらを基準にするべきですか?

A 回答 (1件)

糖質で計算してください



何故炭水化物なのですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

150gで53.4gの糖質だったので、白米だけで約160gってことですね!!
解決しました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/25 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!