アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言い方が悪くてすいません。
すごく太ってる女性、肥満体型の女性の人
2人しか知らないのですが、
2人とも、私と食事をするときはほとんど食べません。
私に食べて食べてとたくさんくれて
自分は食べないのです。

旅行に行った時は、夜も朝もバイキングだったのですが、ほとんど食べず、朝はコーヒーのみでした。

摂食障害とかもしかして関係ありますか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに2人とも料理上手なタイプです。

      補足日時:2024/03/04 11:17

A 回答 (4件)

摂食障害はどうかなあ?可能性として低そう。


まあ普通に太りやすい体質なのでは?
病気で太ってる人もいますよ。
3ヶ月で30kgぐらい太る薬もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接触障害ではないんですね。
なるほど。

お礼日時:2024/03/04 13:14

さあねえ。



汚い食べ方をする所を見られたくないと見栄を張っているのかもしれません。
痩せなきゃいけないと考え間違ったダイエットをしているのかもしれません。
朝食を食べず、1日2食という太りやすい食生活をしているのかもしれません。
空腹に耐えられず質問者さんより先に朝食を済ませていたのかもしれません。
質問者さんの無言の「お前痩せろやw」圧で我慢しているのかもしれません。

いろんな人がいるから、いろんな考え方がある。
その人特有の問題を第三者が知る由もないので何とも言えないのです。
ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/04 13:15

人前で食べないだけです。


節制してるポーズ。
一人の時にバカ食いしてます。

適切なカロリー摂取量で欲求を抑えることができないのは、摂食障害と見ていいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人の時に食べてるんですかね。

お礼日時:2024/03/04 13:12

貴方が特別なんでしょう!貴方といる時だけ制限スイッチが入るんだと思います。


普段は美味しいものご大好きで。。。いつも何か食べている方なんだと思います。肥満の人はいつも食べる習慣が身についてしまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。
制限スイッチがあるんですね。。

お礼日時:2024/03/04 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A