プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

157センチ 高校二年生です
これまでずっと、36キロ台をキープしてきたのに最近ずっと増えていて、昨日ヨーグルトとプロテインを四時くらいに食べてから(朝昼は食べました)食べてなかったのに38.1から今日の朝38.3になってました
理由は何でしょうか、このままずっと増え続けるのでしょうかこわいです、、今日結構食べる予定があるのにもうどうしたらいいかわかりません。

A 回答 (5件)

理由は、成長期で大人の体になって来ているからです。


後、10Kg増えるまで(体重46Kgまで)頑張りましょう。
46Kgでも、細っそり目です。

157㎝、36Kgではガリガリで飢餓難民の様です。
人として全く魅力がありません。

女性ですか?
生理は、ちゃんと規則正しく来ていますか?
生理痛で悩んでいませんか?
心も体も健康な女性なら生理痛は起こりません。

一度、裸になって自分の裸を鏡で見てみましょう~!
そこには、まるで死人か、今にも死にそうな人が立っていますよ・・・
    • good
    • 1

とりあえず、全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立って自身のプロポーションを確認すれば解決する問題だろうと思います。


※ 全裸なのは着衣による体型補正を掛けないためです。ネタではありません。

(。-`ω-) ガリガリなだけじゃなく、骨もスッカスカなんだろうと思うんだ。
まあ、近い将来いろいろと後悔することになると思うけど知ったこっちゃない。他人事だからね。

・・・

木枠に洋服を着せると洋服が映えるけど、木枠が綺麗になったわけじゃないよね。
    • good
    • 1

このまま順調に横幅を広げ相撲で勝負しましょう。

    • good
    • 2

157で36キロはモデルより細いですよ。


褒めてるんじゃなくて、ここまできたら細くて可愛い、モデルさんみたいって感じじゃなくて、やつれてる、病人みたい、ご飯食べてる?って感じです。
男子も細すぎは好まないですよ。46まではいって大丈夫です。44ぐらいが可愛いですよ
    • good
    • 2

言っても無駄な気がするけど


そもそもあなたの身長で36kgってのが無茶な目標設定なので、体重が増えてしまうのは仕方ない話だと思います、体が低体重に耐えれないって悲鳴を上げているんですよ
もう10kg増やして普通くらいですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A