プロが教えるわが家の防犯対策術!

「情で付き合ってるだけなので。」と言う彼氏と付き合ってる子は自分でも「愛はないよ~w」と言ってたので

「じゃあ楽でいいね~結婚も考えなくていいうえに、暇つぶしにもなるし、寂しさもなくなるし!」と軽くつっこんだら
「それはさすがに酷すぎでしょ。」って怒られました!

友達はもともと結婚願望強い上に、30歳までに子供産むという目標計画あったから余計に癪に障ったとか?w

A 回答 (5件)

それでも一応結婚相手として付き合っているのでは?


遊びでお付き合いしてる訳ではない!と怒ったのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー?そうなのかな?
よく叩かれたりしても、真剣に付き合おうとしてるのが怖い~
口では「結婚?いやー、無理かなー。彼とはできないししないよ~」ってよく言ってたから、ああやってつっこんだのに。苦笑い

あ、彼からすると、都合いい女って感じですよ。

お礼日時:2024/01/19 11:54

言い方が悪かったんでしょうね。

きっと。
じゃなけりゃ怒らない。
    • good
    • 0

友達はもともと結婚願望強い上に、30歳までに子供産むという目標計画あったから余計に癪に障ったとか?w



そこじゃあないです

逆の立場ならわかるんじゃないかな、、、

どんな友達か知らんけど^_^
    • good
    • 0

質問者さんの性格が悪いから怒られたってだけだろうと思います。



質問者さんは反省もできないくらい捻じ曲がった精神構造をしているようですので、小学生以下の精神年齢なんだろうと思います。
今後は周りに迷惑をかけないようおとなしく生きるようにしてください。
そうしないと、いらぬトラブルの原因になります。
    • good
    • 2

自虐ネタは本人が言うからいいのであって、目的はウケ狙いか慰め欲しさです。


他人が言ったら地獄になります。

私ブスだからさ〜
→確かに。ブスだよね

お金なくてローンキツイわ〜
→へえ。貧乏なんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい腑に落ちる!

以前彼に顔が好みじゃないとか好きじゃないといわれたのを聞いて
「じゃ整形すれば?外食するよりも、ためになるし。愛されるようになるよ?w」って面白半分に行って楽しかったです( ´艸`)

確かに地獄化も?

お礼日時:2024/01/19 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A