プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はたぶんヤリモクです…。
急に会いたいとLINE送ってきてすごく嬉しかったのですが、本当は会いたいではなくヤりたいために今日会いに来ました。

結局痛くて挿入出来ず、
最後までヤってはいないのですが...

会って数十分でベットの上に行き、キスから始まりました。これって絶対ヤリモクですよね?

A 回答 (3件)

若いとそんなもんでしょう

    • good
    • 0

突然連絡来て会いたいとか言うなんて、あなたもわかっていたでしょう。

    • good
    • 4

言い方わるいですが


ただまん狙いの可能性は否めませんね。

彼の気持ちを確かめるため
仮病を使ってしばらく出来ないふりをしてみたらどうです?
身体を気遣ってくれるかもしれませんよ。
彼の気持ちを試すにはいい機会かも?

ただ、あなたが彼に振られたくない
浮気されそうで不安でしょうがないなら
甘んじて現状を受け入れては?

男はたくさんいますし、これから出会いはたくさんあります。
いろいろお考えください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!