アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られました

高校3年生から十ヶ月つきあっていた彼女に振られました

大学からは彼女が関東の大学に進学して遠距離恋愛になりました。

振られた理由は

彼氏として好きなのか友達として好きなのかわからなくなったから

そうです。

僕はめちゃ好きだったので別れたくありませんでした。

でも、彼女のことが大好きだから。
折れて別れを受け入れました。
彼女はほんとに美人で優しくていい子でした。

その彼女のインスタには僕の知らないサークルの男友達と、仲良くとても楽しそうにしているストーリーがアップされます。
見ないほうがいいとわかっているのですが気になって見てしまいます。

一人で彼女のインスタをみて悲しんでいる自分がとても恥ずかしくて女々しくていやです。でもみてしまうんです。

時間が解決してくれますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます

    たくさんのご意見が欲しいです

      補足日時:2017/11/07 08:53

A 回答 (5件)

見ない方が良いですよ。


長かった分、記憶を薄めるにも時を要します。
私も大切な相手に振られました。
時を重ねて、人と出会い、記憶が薄れ、今の夫と一緒になりましたが。
自分の時間ができた今、その彼のことを思い出し検索して記憶が鮮明に蘇りました。
そしてまた傷付く。
後悔ばかりで、今となっては会えもしない話すことも出来ない相手に、執着しています。
でも、彼には夢を叶えて幸せでいて欲しい、と思うのは本心です。
彼が選んだ相手が私ではなかっただけ。思い出せばそのことが辛い。
何十年経っても、そんな気持ちになりますから、あなたももう封印して、自分が幸せを探さないと!
まだお若いのですから、自分の未来を彼女と切り離して考えて。
見たい気持ちに、お互いブレーキを掛けましょう。
1時間でも過去は過去。
変えられるのは、自分と未来。
素敵な人を見つけて下さい。
痛みを知ったあなたならば、必ず見つかりますから。
    • good
    • 0

新しい彼女を作って忘れてください。



実際私もあなたと似たような別れ方をしたのでその気持ちはわかります。

応援してます。
    • good
    • 0

別の彼女を探しなさい、そして楽しくしていればすぐ忘れます。


過去より現在ですから、そして未来です。
若くして遠距離恋愛なんて続く訳がない、いつも一緒にいるやつに負けるんですよ。
それくらい単純なんです、恋愛ごっこみたいなもんですよ。
    • good
    • 0

振られたのに受け入れられず、そんなもん見てるようなら時間は解決してくれません。



あなたの気持ちはその場所に留まって、メソメソしているだけですから。

キチンと別れを受け入れて、自分の道を歩むべく前を向いたときに、あなたの時間はまた動き始めますから、そうなれば時間が解決してくれます。
    • good
    • 0

辛いお気持ちが伝わってきました。


いっぱい考えて泣いても良いと思いますよ。
何かあれば力になりたいと相手に声をかければ、相手にとって都合良い人になってしまうと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!