プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者男性について。

お仕事関係で年上の男性と知り合いました。

営業マンで既婚者です。

打ち合わせ中はお仕事モードで、知識持っていて、冷静で淡々と商談してます。

LINEでのやり取り中で、少しプライベートな、お話をさせてもらってからは

「敬語でなくていいですよ」
「LINEいつでもしてくださいね」
「一緒に出掛けます?(笑」
「優しいし、可愛いですよね」

などなど………。打ち合わせ中とは全然違うキャラになり………。

営業さんって、仕事以外だとこんな感じなんですかね?既婚者だから、こちらからは特に何も言えず………。

「奥さんに怒られますよ?」とサラッと流してます。

男性側としては、どんな心理なんですかね?

A 回答 (17件中1~10件)

今後、今より大きい商談に持ち込む為の手段、そして、その商談の成立に向けて交渉を優位に進める(断るのが困難な雰囲気)為の手段だと思って間違いないのではないでしょうか?


若しくは、単なるセフレ予備軍と見られているのでは?
    • good
    • 0

今はね


これから嘘つきになるのよね〜
お気をつけあそばせ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわーーーーい

お礼日時:2017/11/17 18:48

どちらもです(^^)


営業の人が全員とはいえないけど、そんな方が多いように感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つきには思えないんですけどね~。尊敬してますし。

お礼日時:2017/11/17 16:50

男性ではありませんが 金曜はお芋ほりさん


既婚男性はダメよ
営業の男は特にダメ!
やめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にどのあたりがダメですか?嘘つき?軽い?

お礼日時:2017/11/17 16:45

遊んでもいいけど高くつく場合(慰謝料請求されるとか)もありますよ〜。


けど、食事奢って貰ったり仕事の話ししたり、主さんにはプラスになる部分はありそうですね。
側から見たら家族ないがしろにするバカ男と人の道外れたことを平気でするバカ女という評価になりますけど…。
まぁでも、世の中色んな人いますからね。
    • good
    • 1

営業の男ってそんなもんですよ


(*´艸`*)

暇な時間も多いのでエネルギー余ってんでしょう。
すきあらば女を狙ってます。
営業職の既婚男はタダマン狙いのクズが多いですよ、お気をつけあそばせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぅなんですね~。軽く遊ぼうかな

お礼日時:2017/11/16 17:21

危険な恋も楽しめるなら、ひとときの経験として有りだとは思います。


完璧な人などいませんしね。
失敗から学ぶものです。
躊躇しているなら、大してピンとはこない相手なのかもしれません。

営業さんが口が上手いとは限らないとも思います。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。


理性で抑えられる心と言うこと聞かない心があると思います。
どちらも同じ『心』の中で起きて。
ときめきのまま止めておくぐらいが良いと思われたから『奥さんに怒られますよ』と返事したのでしょうね。スマートな女性だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ甘い事を言われて嬉しい反面。あとあと面倒くさい事になるのは嫌なんで……。サラッと言っときました。

営業さんなんで口がうまいだけですよね~

お礼日時:2017/11/16 13:55

嬉しい胸のときめきだと思います。


なかなかそんな心惹かれる人には出逢わないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ときめき止まりですよね?!

お礼日時:2017/11/16 09:31

キャバクラのお客さんと同じですね。


出会いが店だろうが職場だろうが、結婚していて、そんなことをする奴にろくな男はいませんよ、本当に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。軽いですよね

お礼日時:2017/11/15 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!