プロが教えるわが家の防犯対策術!

8万円もローン組んで買う意味がわかりません。

電話、インターネット、差し支えないスペックがあれば携帯端末なんて何でもよくないですか?

ファッション感覚ですか?

質問者からの補足コメント

  • ハイスペックによって得られる恩恵なんて、それいるかぁー?ってゆう些細なことが多いと思います。
    一万円の端末を買って浮いた七万円で両親へ贈り物する方がよっぽどハイスペックな男だと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/07 10:24
  • そうですね。人それぞれ考え方がありますよからね。

    じゃあ、あなたは乗るしかないこのビッグウェーブにって感じですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/07 10:40
  • むかつくんですけど。
    なに、ムキになって子供用おもちゃ時計とかいってんの。100均の無地の時計でもええやんけーw

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/07 11:34

A 回答 (9件)

>むかつくんですけど。



その前に MacOS 板でほぼ関係ないことを書き込む行為が、カテ違いで正直痛いと思う。
    • good
    • 0

買えるから買うなぁ。

    • good
    • 0

iPhone X は一番下の容量64GBでも、12万円以上します。


8万円だと iPhone8 なのでは?

他社では手に入らないものだから、値段どうのこうのは二の次のような気がします。

>ファッション感覚ですか?

ですかね。
腕時計は高級モデル以外は売れなくなったけど、その代わりと思えば。
腕時計で日付と時間さえわかれば、子供用キャラクター付きおもちゃ時計でもいいという方ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

日本の端末は度々不具合のニュースが絶えないので怖くて手が出せません…。

    • good
    • 0

価値観の違いだけですよ。


まあ貧乏人は買えないでしょうね。
    • good
    • 1

>じゃあ、あなたは乗るしかないこのビッグウェーブにって感じですね。


買わないですけどね
    • good
    • 0

>ハイスペックによって得られる恩恵なんて、それいるかぁー?ってゆう些細なことが多いと思います。


そう思う人にはそうでしょうね

>一万円の端末を買って浮いた七万円で両親へ贈り物する方がよっぽどハイスペックな男だと思います。
別に上手くも何とも無いですし
親孝行と人間のスペックは関係ないですよね
自分の価値観を人に押し付ける必要もないです

あなたはそう思う
そう思わない人はそう思わない
それだけでいいのでは?

高い端末を買っている人でも
別の部分で安く済ませている人だっているでしょう
あなたがスマホに対して考えているように
別のものに対して同じ様な考えをしているかもしれませんから
それで浮いたお金で両親へ贈り物して”ハイスペックな男”になっているかもしれませんね^^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>差し支えないスペックがあれば携帯端末なんて何でもよくないですか?


そうじゃない人もいるんです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

価値観の問題です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!