アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って2年になります!最近一緒に住むことにもなりました!4ヶ月です、彼は前からそうですか 呑みに行くと 連絡がつかなくなります!何回もです、いつも言うのは 呑んでるとこに 携帯見ないようです!
前から呑みに行くのが好きなんですが!特に最近毎週毎週 出かけてます 帰ってくるのが土曜日の夕方です!
そのとこで毎日喧嘩してます!二週間前の土曜日ですけど 4日間は私は仕事で家にいなかったです!もう予感はしました 絶対出かけるんだなって やっぱりそうでした その日は 連絡つかないな 予想してたんです やっぱり当たってました !私が何回LINE電話もうして返事がなかったです!日曜日の夜に連絡きて酔っ払っちゃって寝てたって!彼氏は普段優しいんです仕事終わってまっすぐ私たちの家に帰るんですけど!でも最近呑みに行くぺスーが多いです!どうしたらいいかもう分かりません!お願いします教えてください

A 回答 (2件)

それだけ依存が強く毎日喧嘩をするぐらいなら当然家には帰りません。

お互いに同棲は向いていないので別れましょう。
    • 0

一回ちゃんと話し合った方が良いです

もう少し飲みに行くペースを下げてもらうようにお願いしましょう!
    • 0