dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Line Q終わってこちらに移ってきたひといますかー!?

A 回答 (16件中11~16件)

はーーーーーーー!ーーーーーーーーーー!!!ーーー!ーいー!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よろしくおねがいします(^○^)

お礼日時:2017/11/08 01:34

いえーす

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よろしくおねがいしまーす‼︎

お礼日時:2017/11/08 01:34

います!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

慣れましたか?

よろしくおねがいします‼︎

お礼日時:2017/11/08 01:35

いらっしゃいませ。


いっぱいいるみたいですよ~。

この手の質問この頃ほんと多いですから。(^_^;)
ちゃんとルールを守ってやってくれる分には「来るもの拒まず、去る者追わず」というスタンスですから大丈夫ですよ~。まぁ、ずいぶん違うみたいですけどね。
まぁ、慣れてくださいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!慣れるように頑張ります

お礼日時:2017/11/08 01:35

たった今移ってきました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくおねがいします(*^▽^*)

お礼日時:2017/11/08 01:36

私はLINEQから来ていませんが、


その質問は同じもの沢山あります。

ここのサイトでは、「まずは検索する」のがルールとしてありますので、
ここのサイトを使用する場合はそれに従ってください。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/quest …

教えてgooを楽しく使いましょうね!
これからよろしくお願いします!^^/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!よろしくおねがいします!

お礼日時:2017/11/08 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!