電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今はガイノウトを周回してるのですが、もっと効率良い所ありますか?

A 回答 (1件)

現在の最高効率はレーダーのハイぷれドララッシュですが、まぁこれは置いておきましょうか……w

同じくレーダーの贈り物系(精霊とかフルーツとか)もシンプルながら確実に3000ポイント入るのでお得ですね♪……まぁこれも置いておきましょうかw

周回が楽なのはやはりガイノウトあたりです。
あえて言うならスカーレットが高速周回出来るならフロア数が他に比べ少ないのでその分だけ速い程度でしょうか。
個人的にはノルディスは火力だけでなんとかなる分楽かなぁと。
とどのつまりは同じ系統のダンジョンということです。やはりぷれドラが確実に落ちるのは優秀なダンジョンですし、その中で確実にクリア出来るダンジョンを選ぶのがベストですよ。

あとはイベント期間に限られますが潜在拡張たまドラが落ちるイベント狙いですね。
以前はマルチの三位一体でした。
こればっかりはマメにサイトをチェックするしかないですね。
潜在拡張たまドラは売却すれば10000ポイントですからね!

私はどうしても副産物が欲しいので経験値やら素材やらひっくるめて色々入手出来る闘技場や百花繚乱を周ってます。
    • 0