プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はもっと効率が良くなりたいです。
でもどうしたらいいかよくわかりません。

何かをかうとき、できるだけ同じところで買った方が全体的に効率のいい人生にすることができますか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そうなんですね。
    私はそういう風になったこと一回もありません。
    どうしたらそうなれますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/26 08:19

A 回答 (4件)

できますよ。

効率よく買い物ができ、店員さんとも、いい人間関係が出来上がり、買い物も楽しくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それには、時間がかかります。

41.195キロ走り終わらないと。最終的に行きつく所なので、ゴールを目指してゆっくり歩んで下さい。
    • good
    • 0

物に依る

    • good
    • 0

でもいろんなとこ行ったりすると新しい発見や出会いなんかあるから無駄なこともある意味無駄じゃないからよくわからない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!