プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スレッダーを切らしており、買おうと思っております。

100 均でも良いかなと思うのですが、ガチのやつと機能面や耐久面で違いはありますか?

A 回答 (2件)

最近は糸に付属しているのも売ってたりしますね


手芸セットに付属しているものとか。その辺も安物だとは思いますが

それで、糸通しそのものは出来上がりに影響しないし
耐久といっても手芸店のものもどうしてもあの細い針金部分の付け根が
壊れるときは壊れますし

なんだかんだで失くしたり(^^;しやすいので
100均のでもいいのではないでしょうか?

物もちが良い方ならしっかりしたもののほうが安心だとは思いますが。
    • good
    • 1

価額の違いでーす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!