プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の上司が100均で糸を一つ買ってきてくれます。明日は、立て替えてもらった110円を支払う予定です。その際、真っ白なポチ袋の形をしたものに
110円を入れて渡そうと思うのですがその袋には金額や品物の名前など何か書いた方が良いですか?あとは、メッセージやちょっとしたお菓子などつけたほうがよいのか…どのようにお渡ししたら上司に喜ばれるでしょうか?

A 回答 (4件)

何やっても別に喜ばないと思います。


下手すると何無駄なことやってんだろうこの人位にしか思いません。
本来なら裸で100円玉と10円玉渡せば済むレベルの話です。百歩譲って何にも書いていないポチ袋に入れて渡せば良いです。
こんなことにいちいち気を使うのを、正直馬鹿だなと思う上司は少なくありませんよ。
    • good
    • 0

お菓子買う暇あるなら自分で行けよってなると思いますが。

    • good
    • 0

なに考えてるのかqな


私の印象はそれだけ
淡々と渡せばいい。

たかだか100円にに¥おかしつけるかな?

媚びうるならねぇ

私ならなんだこのバカとおもうな
    • good
    • 1

メッセージと110円でイイのでは?



と 言うか 渡す時に お礼を言った方がイイだけなのでメッセージも要らない・・

後は あなた次第・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!