アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼の事が大好きですけど、でも特に最近一緒住んでみて不満と喧嘩が増えました!彼は私より年下なので、お金はほとんど私が出してます!彼からはこの前私たちの食費半分出してくれるっていました!でも未だにもらってません、それはいいんですが 、最近毎週毎週 土日 遅くまで呑んで歩いてます!連絡もほとんど とりません!口癖がお金がない!もう私は限界です
彼になんで連絡ぐらいできないいだよ 言うと 逆ギレされます、どこか遠いところ逃げたくなります

A 回答 (2件)

逃げなさい。

お金も出さないような男と同棲するなんて、バカバカしい限りです。
ただのヒモじゃないですか。あなたはサイフってわけです。

仮に、最初は男の方もお金を出す気持ちは多少あったとしても、だんだんとそんな気持ちもなくなります。だって、お金出さない方が得だから。

どうするかは、自分で決めなさいよ。
あなたが自分でそんな男と同棲することを選んだのだから、別れるのも、逃げるのも自分で決めて実行すればいいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同棲解消に一票。

• 2