dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディープキスのやり方が未だによくわかりません、、(;_;)


舌をどう動かせばいいんでしょうか!?


お願い致します!

A 回答 (4件)

適当に(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


気持ち良ければよし♡
彼任せでよし♡
彼に教えて貰ってもよし♡
    • good
    • 1

考えずに本能、欲望のままにw

    • good
    • 2

私は円をかくように舐めています。

最初はヘタクソすぎて相手の前歯が当たったりして舌と舌をくっつけるという事自体難しかったですが慣れです( 笑 )
    • good
    • 1

相手の舌にからませるように舐めるといいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!