dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS4でおすすめのカセットはなんですか?

A 回答 (4件)

シュタインズゲート

    • good
    • 0

FPSが好みならbf1やレインボーシックス シージがオススメです(^^)

    • good
    • 0

ドラクエ、龍が如く、英雄伝説

    • good
    • 1

ドラクエⅪ



カセットというところが何ともレトロですなぁ~。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!